学校日記

4年生 給食を食べた後の過ごし方

  給食を食べた後,ごちそうさまをするまでの時間,  読書をする子どももいれば,GIGA端末を使って  係からの連絡をクラスのみんなに送信している子どもも  いました。   GIGA端末は,様々な場面で多様な使い方ができますね。  

【4年生】
公開日
2021-10-13
更新日
2021-10-13