京都市立藤城小学校
お昼ちょうどの頃に公園に着きました。 みんなが楽しみにしていたお弁当タイムです。 感染症予防の為,対面にならないよう,横並びに座って頂きました。 保護者の皆様,お弁当を作って下さりまして,ありがとうございました!