学校日記

4年 社会見学 琵琶湖疏水 その4

 お昼ちょうどの頃に公園に着きました。 みんなが楽しみにしていたお弁当タイムです。 感染症予防の為,対面にならないよう,横並びに座って頂きました。 保護者の皆様,お弁当を作って下さりまして,ありがとうございました!

【4年生】
公開日
2021-11-02
更新日
2021-11-02