京都市立松尾小学校
8月29日(木) 6くみでは図画工作科の学習で『なつやすみの おもいでを かこう』に取り組み始めました。 今日は、それぞれ自分が何をしている場面を描きたいかを考えました。そして、パスやコンテ、鉛筆など自分に合った道具で下描きを描きました。 みんな、どんな絵が出来上がるのでしょうか。乞うご期待!!