学校日記

夏休みの思い出

 8月29日(木)  6くみでは図画工作科の学習で『なつやすみの おもいでを かこう』に取り組み始めました。  今日は、それぞれ自分が何をしている場面を描きたいかを考えました。そして、パスやコンテ、鉛筆など自分に合った道具で下描きを描きました。  みんな、どんな絵が出来上がるのでしょうか。乞うご期待!!

【6くみ】
公開日
2024-08-29
更新日
2024-08-29