学校日記

夏休みもラストスパートです!

3年生のみなさん,お元気ですか? 3年生の先生たちも,2学期に向けて,準備をしています。 1学期に植えた,ひまわりやホウセンカたちも暑い毎日に負けずにがんばっています。 2学期に,笑顔がすてきな元気いっぱいのみなさんと会えるのを楽しみにしています。 始業式は8月25日(金)です。必ず, うわぐつ を持ってくるようにしましょう。

【3年生】
公開日
2023-08-22
更新日
2023-08-22