17日(木)18日(金)の授業参観についてのお知らせ
- 公開日
- 2020/09/15
- 更新日
- 2020/09/15
お知らせ
今週の17日(木),18日(金)の各4時間目・5時間目に授業参観を行います。
今回は,感染拡大予防のため,参加していたく曜日を各クラスにて振り分けておりますこととをご了承ください。
各教室前に,参観にこられた保護者の方用の名簿をご用意しております。こられましたら,ご記入ください。(感染者が出た場合に,必要となりますのでご協力おねがいします)
名簿用に筆記具を用意しておりますが,できれば各自でご持参ください。
また,ご来校時には名札の着用と上履きの御持参もご協力ください。
お仕事等の関係で,自転車で来る必要がある場合は,事前に担任もしくは学校までご連絡ください。駐輪許可書をお渡しします。
よろしくお願いします。