学校日記

1年生の放課後まなび教室について

公開日
2019/07/09
更新日
2019/07/09

お知らせ

昨日は,放課後まなび教室の説明会に多数ご参加いただきありがとうございました。

本日,説明会に参加できなかった方で,説明会の資料と申込書が必要だと事前申請がありました方には,担任を通じて資料と申込書を配布いたします。

締切日が,7月16日(火)と近いですのご注意ください。(封筒に保険料800円と申込書を添えて,担任もしくは職員室までご提出ください)


申込書を配布しました人数が,例年に比べて非常に多い状況です。
すべての方が申し込まれた場合,申し訳ありませんが,1年生については週一回,水曜日か金曜日(14:45〜15:30)のどちらかにしか参加できない可能性が非常に高いです。

週一回になった場合もふまえ,申込書の参加希望日の欄に,どちらか一日になった場合に希望される曜日には,◎をご記入ください。