お店や施設の方にお礼の手紙を書きました。
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
2年
生活科でインタビューに行かせて頂いたお店や施設にお礼の手紙を書きたい!という子どもたちの声を受けて、みんなでお礼のお手紙を届けることにしました。みんなでまとめたカードも貼り付けて、気持ちを込めてお手紙を書きました。イラストも添えて、可愛く仕上げて、お店や施設に届けました!ご協力本当にありがとうございました。