学校日記

6年生の出し物は,とってもすてきな歌声でした!!

6年生の出し物の番が来ました。まずは,コールそして「シング」を歌いました。すてきな歌声が体育館いっぱいに広がりました。1年生の心に届いたことでしょう。飾り付けもごくろうさま!!さすが6年生おつかれさまでした。

【6年】
公開日
2010-05-24
更新日
2010-05-24