京都市立西京極西小学校
6年生の出し物の番が来ました。まずは,コールそして「シング」を歌いました。すてきな歌声が体育館いっぱいに広がりました。1年生の心に届いたことでしょう。飾り付けもごくろうさま!!さすが6年生おつかれさまでした。