アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立梅津北小学校
学校日記
今日は「和」給食でした(4)
和食も大好きな2年生。笑顔で迎えてくれました。
画像1
画像2
画像3
【2年生】
公開日
2015-06-16
更新日
2015-06-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る