学校日記

【4年生】あじさいとわたし【図画工作】

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/23

4年生

あじさいを見ている、自分。

出来上がりのイメージです。子どもたちは、水彩絵の具を使って自画像をかいています。また、自画像が出来上がった子は、自分で色を塗ったアジサイの元をハサミでチョキチョキ・・・と、アジサイ本体を一枚一枚作っています。もう少しで完成です。