6年 Happy Story 78日目
- 公開日
- 2021/09/02
- 更新日
- 2021/09/02
6年生
ジメジメ…。過ごしにくい気候の1日でした。
でも子どもたちは今日も元気です!!
休み時間も熱心にタブレットの「ミライシード」で復習をしたり,タイピング練習をしたりしていました。
昨日に引き続き,ジョイントプログラムの国語を行いました。
みんな真剣に取り組んでいました。結果が返ってくるのが楽しみですね!
社会はついに「戦国時代」へ突入しました。戦国武将が大好きな子たちは目をキラキラさせてたくさん意見を出していました。楽しそうで何よりです。
もうしばらく大活躍してもらいましょう!!
今日も体育を2時間連続で頑張りました!今日は雨だったので体育館で!たっぷり距離を取って練習です。
今日から「よさこいソーラン」も始動しました!
みんなで教え合いながら頑張るゾっ!!
まだまだ夏休み気分が抜けない子たちが何人か…。
「今日何曜日!?」「え,木曜!?」「もう木曜日か〜」なんて会話が聞こえてきました。
ツッコミどころが満載です。学校が楽しくて一週間があっという間なのはとってもいいことですが,もうそろそろ2学期モードでよろしく!!