学校日記

3年生のみなさんへ

公開日
2020/04/28
更新日
2020/04/28

3・4年生

西野小学校3年生へ
さくらの花がちり、日に日に太ようのあたたかさがましていくことを感じる時きですね。
西野小学校の3年生のみなさんは元気にすごしていますか。
かていではどのようにすごしているでしょうか。
なかなか外に出ることもむずかしい時きですが、この休校きかんをいかして、ふだんできないふくしゅうや自分でとり組んでみたいがくしゅうにとり組むじしゅ学習へもせっきょくてきにとりくめるとすてきですね。
学校にいる生き物や植物のしゃしん。学校のようすなどはホームページでお知らせしていくので,ぜひ引き続き見てくださいね。

★保護者の皆さまへ★
 長期間にわたって家庭で子どもたちをみていただきありがとうございます。「自分で学習を進める」という大変難しい課題を与えているにもかかわらず,ご理解とご協力をいただき3年生担任一同とても感謝しております。
ご不便をおかけしますが,ご理解いただきますようお願いいたします。
ご家族のみなさまも健康に留意してお過ごしください。