学校日記

いよいよ運動会【3年生】

公開日
2020/10/29
更新日
2020/10/29

学校の様子

3年(徒競走)「80m ダーーーッ!!」
 今年は,「元気! やる気! こん気! いちにの3年だー!」を学年目標に,毎日いっしょうけん命 がんばってきました!
 今年からは,80mを走ります。カーブを上手にまがれるか,少しドキドキするけれど,中学年になって心も体も大きくなったわたしたちの走りを,ぜひ,ごらんください!

(演技)「ババンバ バンバン! Let’s にんじゃり!
 運動会のダンスの曲が,にんじゃりバンバンだと先生から聞いた時は,リズムの楽しい明るい曲で大好きだったので,うれしかったです。その日から,休み時間やほうか後も,毎日練習をしました。
 We are the worldの曲は聞いていると やさしい気持ちになれる曲です。
 We are the worldとにんじゃりバンバンのダンスで,みなさんに元気ややさしさを伝えられるように,一生懸命がんばります。ぜひ,ごらんください。