3年 図画工作「絵の具+水+ふで=いいかんじ」
- 公開日
- 2024/05/16
- 更新日
- 2024/05/16
3年生
今日は2組で図画工作の学習がありました。色をまぜたり、水でぼかしたりしながら素敵な模様を描いていました。自分の作った色ができると嬉しくて「茶色ができた!」「むらさきになったよ!」と報告してくれました。