さあ,夏休みです
- 公開日
- 2010/07/22
- 更新日
- 2010/07/22
学校の様子
明日〈8/23)から,34日間の長い夏休みが始まります。子ども達も期待に胸を膨らませていることでしょう。
この長い夏休みを有意義なものにしていくためにも,具体的な「めあて」をもって,計画的に進めていきたいものです。子ども達はどのように考えているでしょうか。
保護者の皆様とは個人懇談会の中で,前期の学校生活を振り返り,がんばれたこと,課題となったことなどを担任からお話させていただきました。しばらくは家庭で過ごすこととなる夏休みですが,けがなく,病気にもかからず,元気に過ごしてくれることを願っています。
また,夏休みとはいえ,学校では,プール開放,課外教室,チャレンジ教室,登校日,部活動の練習・試合が計画されています。そちらにもできる限り参加させ,元気な姿を見せてください。
8月26日<木>に元気に登校してきてくれることを待っています。