8日(水)ペンネの豆乳グラタン
- 公開日
- 2021/12/13
- 更新日
- 2021/12/13
給食・食育
8日(水)の献立は
★味付けコッペパン
★牛乳
★ペンネの豆乳グラタン
★野菜のスープ煮
ペンネの豆乳グラタンは,スチームコンベクションオーブンで焼きました。
児童の感想を紹介します。
「ペンネのとうにゅうグラタンがおいしかったよ。またつくってください。」(1年児童)
「ペンネの豆乳グラタンがとてもおしいかったです。パンもとてもおいしかったです。」(3年児童)
「グラタンがあまくておいしかったです。」(3年児童)
「ペンネの豆乳グラタンがとろとろでおいしかったです。」(3年児童)
「ペンネの豆乳グラタンが表面がカリッとしていて,どこを食べてもおいしかったです。また作ってください。」(4年児童)
「ペンネがおいしかったです。」(4年児童)
「「ペンネの豆乳グラタンは,私が大好きなものがたくさん入っていてとろとろしていて,とーってもおいしかったです。また給食に出してください。」(5年児童)
「ペンネの豆乳グラタンが豆乳の味がしておいしかったです。野菜のスープ煮のスープがとてもおいしかったです。」(5年児童)
「スープがあたたかくてとてもおいしかったです。」(6年児童)