学校日記

13日(木)豆乳のみそ汁

公開日
2021/05/13
更新日
2021/05/13

学校の様子

今日の献立は
★麦ごはん
★牛乳
★鶏肉のからあげ
★野菜のきんぴら
★豆乳のみそ汁

児童の感想を紹介します。
「鶏肉のからあげがおいしかったです。」(ひまわり学級)
「みそしるがあたたかくておいしかったです。」(3年児童)
「けい肉のからあげがぱりっとしておいしかったです。ぜんぶとってもとってもおいしかったです。」(4年児童)
「からあげがカリッとなっていてとてもおいしかったです。やさいのきんぴらもからあげにまけないくらいおいしかったです。」(4年児童)
「みその色がちがってびっくりしました。」(5年児童)
「からあげがさくさくしていておいしかったです。」(5年児童)
「鶏肉のからあげがふわふわしていておいしかったです。からあげがカリカリしていておいしかったです。」(6年児童)
「からあげがカリカリしていて味があっておいしかったです。」(6年児童)