最後の給食 公開日 2013/03/19 更新日 2013/03/19 教頭先生から 今日で給食も終了。6年生にとっては小学校生活最後の給食です。 今日のメニューは,「ご飯・牛乳・あげたま煮・ひじきとれんこんのいため煮・いよかん」でした。味わって食べることができたでしょうか。 6年間食べた給食の味,きっと大人になったら懐かしく思い出すときがくることと思います。