前期終業式 公開日 2012/10/12 更新日 2012/10/12 教頭先生から 10月12日(金),前期終業式を行いました。 校長先生から,前期みんなががんばったことやできるようになったことをたくさんほめていただきました。1年生から6年生まで,とてもよい姿勢でお話を聞くことができました。 今日で前期が終わります。みんなよくがんばったね。後期もがんばりましょう!