学校日記

3組 1年 交流学習

 3組の1年生は、交流学年の友達と一緒に「うたっておどってなかよくなろう」という学習をしています。「1年生を迎える会」歌って踊る曲を練習したり、先生に読み聞かせをしてもらったりします。二人ともとても楽しみにしています。

【なないろ担任から】
公開日
2024-04-19
更新日
2024-04-19