京都市立朱雀第七小学校
3組の1年生は、交流学年の友達と一緒に「うたっておどってなかよくなろう」という学習をしています。「1年生を迎える会」歌って踊る曲を練習したり、先生に読み聞かせをしてもらったりします。二人ともとても楽しみにしています。