28日(木)5年生 「スポーツフェスティバルふりかえり」
- 公開日
- 2023/09/28
- 更新日
- 2023/09/28
☆☆☆☆☆
火曜日に行われたスポーツフェスティバルのふりかえりを行いました。
まずは全体で当日のことをふりかえってから個々で感想を書きました。
いくつか子どもたちの感想をピックアップさせていただきます。
○団体演技
「6年生と取り組んだからこそ息の合った演技ができたから6年生に感謝したい。一緒にできて本当に良かった」
「6年生が私たちに思いを伝えてくれて火が付いた。来年は今の6年生のようなきれいな演技をできるように頑張りたい」
「練習中は、不安に思ったこともあったけれど、回数を重ねるごとにできることが増えていき、本番は”最高に楽しい!!!”と思いました。」
「難しいと感じていた振付けが本番間違えずにできて、自分の中ですごくすごく嬉しくて帰りも心の中がほかほかしていました。」
○その他
「リレーで普段から練習していた成果が結果としてあらわれて嬉しかった。
「係活動では、閉会宣言を担当して緊張したけれど、立候補してとてもよかったと思います。」