卒業式,修了式,離任式について
- 公開日
- 2020/03/18
- 更新日
- 2020/03/18
学校の様子
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため,各種式は以下のようにさせていただきます。ご理解のほど,よろしくお願いします。
〇卒業式 令和2年3月23日(月) 午前10時 開式
・3月4日(水)に配布しました「令和元年度 卒業証書授与式のご案
内」の通り行います。
・卒業生は午前9時15分から受付が始まります。
〇修了式 令和2年3月24日(火)縮小して行います。
・通常通り午前8時30分までに登校
・各教室にて放送で行います。
・下校時刻は午前10時30分頃となります。
*3月4日(水)に配布しました「令和元年度 修了式のお知らせ」では,「後日すべての方にお知らせします。」としていましたが,家庭訪問にての配布が難しくなったため,ホームページ,メール配信にてお知らせとさせていただきます。尚,今年度配布しました「途中下校時の連絡方法について」で直接の連絡をご希望いただいたご家庭につきましては,電話連絡にてお知らせいたします。
〇離任式は,誠に残念ですが,中止とさせていただきます。
離任教職員については,24日午後3時以降にホームページにてお知らせします。