2017年 最後の朝会
- 公開日
- 2017/12/22
- 更新日
- 2017/12/22
学校の様子
明日から冬休みに入るので,今日は2017年最後の朝会がありました。
校長先生から「自分の物だけでなく,学校の物や身の回りの物も大切にしましょう。」というお話がありました。自分の物も,みんなが使う物も大切にできる新町っ子に育ってほしいと思います。
また,校長先生のお話の後には,6年生から今年度3回目となるあいさつ運動のお知らせがありました。みんなが楽しくあいさつできるようにダンスを織り交ぜながらお知らせしてくれました。
冬休み明けに元気なあいさつと共に,子どもたちが学校に戻ってくることを楽しみにしています。
保護者の皆様,学校運営協議会の皆様,地域の皆様,2017年も本校の教育に多大なるご支援・ご協力をいただき,ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。