アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立鳳徳小学校
学校日記
2日(木)学習の様子
1年生は国語で,ワークシートを使ってひらがなの練習をしています。2年生は音楽で,鍵盤ハーモニカの運指の練習をしています。
画像1
画像2
【学校の様子】
公開日
2020-07-02
更新日
2020-07-02
カテゴリへ戻る
トップへ戻る