今日の給食にういろうが出ました
- 公開日
- 2020/11/13
- 更新日
- 2020/11/13
職員室からこんにちは
今日の献立に,手作りのういろうが出ました。
給食室で作り方をのぞいてみると・・・
米粉,砂糖,黒砂糖で生地をつくったあと,1つずつカップに流し込み,
そのあとスチームコンベクションオーブンで50分蒸していました。
子どもたちは,普段はなかなか食べることがない味をあじわって食べているようでした。
職員室からこんにちは
今日の献立に,手作りのういろうが出ました。
給食室で作り方をのぞいてみると・・・
米粉,砂糖,黒砂糖で生地をつくったあと,1つずつカップに流し込み,
そのあとスチームコンベクションオーブンで50分蒸していました。
子どもたちは,普段はなかなか食べることがない味をあじわって食べているようでした。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度