学校日記

学校再開について

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

校長室からこんにちは

政府による緊急事態宣言並びに京都府知事による休止要請が解除されたことを受け,本市立学校を6月1日(月)から再開する方針が教育委員会から示されました。本校においても,本方針を踏まえ,6月1日(月)から再開し,段階的に学校教育活動を再開して参ります。

(1)6月1日(月)
学年ごとに登校時間を分散し,体育館でオリエンテーションを実施します。6月以降の授業の計画などをお渡しします。

(2)6月2日(火)〜5日(金)
この4日間は,各クラスを2班に分け「一日置き(隔日)で,午前中授業(給食なし)」とします。

(3)6月8日(月)〜11日(木)
この4日間は,各クラスを2班に分け「一日置き(隔日)で,終日授業」とします。
   
(4)6月12日(金)
全校児童が登校し,終日授業を実施します。

(5)6月15日(月)〜
通常の学校教育活動を再開します。

詳しくはこちらをクリックしてください。学校再開について
分散のグループ分けについては,決まり次第HPでお知らせします。
来週,プリントとして学習相談日や家庭訪問(ポストイン)でお知らせします。