京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up29
昨日:42
総数:205537
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇年度途中の入園、受付中◇電話(075)351−0937◇預かり保育:早朝8時〜18時◇未就園つぼみ組:火・金10時〜11時◇令和6年度入園随時受付中

9月 教育相談 未就園児クラスの案内

画像1
 9月のひよこ組(3歳)は、9月4日(月)から始まります。たまご組(0歳・1歳・2歳)は、9月6日(水)から始まります。9月25日(月)は、10:00から幼稚園説明会も行います。ぜひ、幼稚園に遊びに来てくださいね!

9月 たまご組・ひよこ組案内

画像1
 9月のたまご組・ひよこ組案内です。遊びに来てくださいね!お待ちしています。

ひよこ組さん 笹飾り作り

画像1
 今日は、ひよこ組さんの親子が七夕の笹飾り作りを楽しんでいました。お家の人と一緒に作ったスイカや星人形を大事に見せてくれました。笹に飾るのが楽しみですね。

7月 たまご組・ひよこ組の予定

画像1
 7月のたまご組・ひよこ組の予定です。遊びに来てくださいね!

教育相談 ひよこ組・たまご組 6月の予定

教育相談 ひよこ組・たまご組は,
未就園の子どもたちとその保護者のための遊び,集いの場です。
どうぞお越しください。
お待ちしています。

予定表は,右端メニューの「配布文書」から
ご覧になれます。
画像1

教育相談,ひよこ組・たまご組 5月の予定

楊梅幼稚園でいっしょに遊びましょう。
5月の予定は,「配布文書」にあります。
右端のメニューから選んでご覧になれます。)
お待ちしています。

画像1

ひよこ組がはじまったよ〜

4月12日(水)
今日から楊梅幼稚園のひよこ組が始まりました。
ひよこ組のお部屋にみんなで集まって
顔合わせをしました。
みんなで輪になって自己紹介もし合いました。
手遊びをしたり,踊りを踊ったりもしました。
好きなおもちゃでも遊びました。
記念写真も撮りました。
この日をとっても楽しみにしていましたっていう
お友達もいました。
これから毎日おうちの方と幼稚園に来て,
いっぱい遊びましょうね。
ひよこ組は
満3歳の子どもさんと保護者の方の
教育相談,子育て支援の場です。
0,1,2歳の子どもさんと保護者の方は
たまご組をご利用ください。
たまご組は19日から毎週月・水・金に開いています。
いずれも詳しくは楊梅幼稚園にお尋ねください。
電話:351−0937
画像1画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/25 幼稚園説明会
京都市立楊梅幼稚園
〒600-8488
京都市下京区醒ケ井通松原下る篠屋町59
TEL:075-351-0937
FAX:075-351-0937
E-mail: yobai-e@edu.city.kyoto.jp