京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up33
昨日:71
総数:209221
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
      

宿泊学習(本校)10

画像1
日暮れの前に、一日を振り返って「夕べの集い」を行いました。
いつも一緒に過ごしている友達や先生ですが、いつもとは違う場所での共に過ごす時間や活動は、新鮮だったことでしょう。

宿泊学習(本校)9

画像1画像2
 浜辺で思い思いの自由時間をすごし、宿舎に戻ります。
 暑すぎず、ちょうどよいお天気でゆったりと過ごせました。

宿泊学習(本校)8

画像1
 浜辺でスイカ割りならぬ風船割りをしました。
 

宿泊学習(本校)7

画像1
 グループに分かれて、いざオリエンテーリング開始です!

宿泊学習(本校)6

画像1
 海がやや波立ってきたため、海辺での活動は変更になりました。
 

宿泊学習(本校)4

画像1
 食堂で昼食を美味しくいただきました。

宿泊学習(本校)3

画像1
 「淡路青少年交流の家」に到着し、まずは入所式です。
海が近くの施設で、快晴の青空のもと、海辺の美しい景色が映えます。
2日間ここで過ごすのが楽しみです。

宿泊学習(本校)2

画像1
 予定通りの時間に、「淡路青少年交流の家」に到着しました。
皆元気です。午後からの活動が楽しみです。

宿泊学習(本校)1

画像1画像2
 本校小中学部の児童生徒は、今日から2日間「淡路青少年交流の家」で宿泊学習です。
桃陽病院の方々、先生たちに見送られ、予定通り出発しました。
 安全には十分に気を付けていって参ります。

お知らせ

7月9日(月)警報は解除されておりますので,本日は通常通り授業を実施します。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立桃陽総合支援学校
〒612-0833
京都市伏見区深草大亀谷岩山町48-1
TEL:075-641-2634
FAX:075-641-2648
E-mail: toyo-y@edu.city.kyoto.jp