京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

高等部2年 修学旅行(93−最終)

2泊3日の行程を無事に終え,高等部2年生が帰ってまいりました。帰って来た生徒たちの表情から充実した3日間であったことが伝わってきました。
 保護者の皆様,関係機関の皆様,高等部2年生修学旅行実施につきまして,多くのご協力をいただき,ありがとうございました。
 生徒の皆さま,心地よい疲れかと思いますが,疲れがたまっていることと思います。明日からの休日はしっかりと体を休めて,また月曜日から元気に登校してください。お待ちしております。
画像1
画像2
画像3

高等部2年 修学旅行(92)

名古屋港水族館での見学を終えて、これから京都に向けて出発します
画像1
画像2

高等部2年 修学旅行(91)

お土産購入完了☆
画像1
画像2

高等部2年 修学旅行(90)

いっぱいあって悩みますが,楽しい悩みです。
画像1
画像2
画像3

高等部2年 修学旅行(89)

名古屋港水族館で,待ってくれている家族にのために,何がいいかと悩みながらお土産を加購入しています。
画像1
画像2
画像3

高等部2年 修学旅行(88)

画像1
名古屋港水族館にて

高等部2年 修学旅行(87)

画像1
画像2
名古屋港水族館にて

高等部2年 修学旅行(86)

名古屋港水族館での活動の様子をもう少し。
暑かったので,かき氷やアイスクリームを食べました。
美味しかったです。
画像1
画像2
画像3

高等部2年 修学旅行(85)

昼食後は,お土産を購入します。時間いっぱい水族館を満喫します。
画像1

高等部2年 修学旅行(84)

昼食の様子〜その2〜
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お知らせ

学校だより

行事予定

学校評価

教育目標・教育課程構造図

案内資料

京都市立西総合支援学校
〒610-1101
京都市西京区大枝北沓掛町一丁目21-21
TEL:075-332-4275
FAX:075-331-9573
E-mail: nishi-y@edu.city.kyoto.jp