京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up67
昨日:301
総数:1060419
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

高等部1年 校外宿泊学習(9)

 お風呂に入りました。
 気持ちよかった!
画像1画像2

高等部1年 校外宿泊学習(8)

 アクトパル宇治の野外での活動や,土ひねりの制作活動を終え,宿舎に入りました。
 お風呂までの時間,それぞれでくつろいだり,新聞を読んだりしています。
 疲れて昼寝をしている人もいます。
画像1
画像2
画像3

高等部1年 校外宿泊学習(7)

 希望者で周辺散策をしました。何故か,ランニング大会が始まりました。

画像1
画像2
画像3

高等部1年 校外宿泊学習(6)

 お弁当を食べて,少し休憩です。急に踊り出す人や,リアカーをひっ ぱろうとする人がいます。
 館内散策や日影で休憩をしている生徒もいます。
画像1
画像2
画像3

高等部1年 校外宿泊学習(5)

 お弁当タイムです。美味しそうに食べています。「お母さんか作ってくれた」と、わざわざ見せに来てくれた生徒もいます。お母さんのお弁当を見せながら「ワンダフル!」と言ってます。


画像1
画像2
画像3

高等部1年 校外宿泊学習(4)

 入所式が始まりました。
画像1
画像2

高等部1年 校外宿泊学習(3)

 アクトパル宇治に着きました。
 快晴で気持ちよい風が吹いています。
 さっそく,クラス写真を撮りました。ピース♪
画像1
画像2
画像3

高等部1年 校外宿泊学習(2)

 アクトパル宇治にスクールバスで向かっています。楽しい思い出をたくさん作りたいと思います。
 バスの中では,まだ,みんな,少し緊張しているようです。

画像1
画像2
画像3

高等部1年 校外宿泊学習(1)

玄関で出発式をしました。
みんなで予定を確認しました。
楽しみです!
バスに乗って出発しました!

画像1
画像2
画像3

中学部 プール大会

中学部のプール大会本番です!

学年対抗「玉送り」と「玉入れ」をして盛り上がりました!
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/1 高等部1年校外宿泊学習〜2日
精神科健康相談
9/2 プール学習終了
9/5 発育計測(中学部)
前期末懇談会〜16日
9/6 発育計測(小学部)
高2校外学習(防災センター)
9/7 総P連理事会(鳴滝総合)
京都市立西総合支援学校
〒610-1101
京都市西京区大枝北沓掛町一丁目21-21
TEL:075-332-4275
FAX:075-331-9573
E-mail: nishi-y@edu.city.kyoto.jp