京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

学校祭 文化の部 ステージ発表 2日目

 高等部3年 「スマイル 高3!」
 魔物があらわれて,みんなの笑顔を奪ってしまいました。
 旅人は,みんなの笑顔を取り戻すことができるでしょうか?
画像1

学校祭文化の部 ステージ発表2日目

 高等部1年 「BE TOGETHER 高1」
 4月,入学式でクラスの仲間や学年の友達と出会い,今日まで一緒に,力を一つにして頑張ってきました。今日も力を合わせて発表します。
画像1

学校祭文化の部 ステージ発表2日目

 中学部3年 「Dream The Raide 〜13人の時間旅行〜」

 時は2020年 東京オリンピック開催の年。中学部を卒業して7年後,仲間のもとに思い出の旅への案内状が届きます。
画像1
画像2
画像3

学校祭文化の部 ステージ発表 2日目

 中学部2年 「ぼくらは仕事人。イキチャレの花を咲かせよう」
 中学部2年生全員で取り組んでいる「生き方探究チャレンジ体験」をテーマに大喜利が始まります。
 次々に出てくる仕事人の働きぶりにも注目です!!
画像1
画像2
画像3

学校祭文化の部 ステージ発表 2日目

 中学部1年  「じぇじぇ! 踊る水族館 〜事件は水族館で起きているんだ〜
 誰かが行方不明になってしまいました。無事に事件は解決するのでしょうか?

画像1
画像2
画像3

PTA学年委員会 ベルマーク収集活動

 PTA学年委員会では,学校祭文化の部のステージ発表の応援と並行して,ベルマークの集計をされていました。 
 ベルマークの活動のモットーは「無理なく,根気よく」です。皆様の協力が,大きな支援の輪にひろがりますので,引き続きベルマーク収集に,ご協力いただきますようお願いいたします。
画像1
画像2

ステージ発表! 小学部6年生

 「まつりにまとわるエトセトラ」
 テーマは「まつり」!
 小学部1年生のステージ発表でも「まつり」をテーマに劇を行いました。
 6年生の時を経て,大きく成長した彼らの今回の「まつり」は・・・
画像1
画像2
画像3

ステージ発表! 小学部5年生

 「海の中では何が・・・?」
 深い深い海の中,不思議な魚たちがいっぱい!!
 何かが起こりそう・・・
 無事に解決できてよかったね.

 
画像1
画像2
画像3

ステージ発表! 小学部4年生

 「9匹のねこ〜大きな魚をつかまえろ!」
 いつも仲良し,とってんも食いしん坊の9匹の猫たちは今日もお腹がペコペコ!
 さあ,全員で力を合わせて大きな魚を捕まえるぞ!!
画像1
画像2
画像3

ステージ発表! 小学部2年生

 「たきたてレストランへようこそ!」
 西総合で美味しいと評判のレストランへやってきました。
 美味しそうな匂いに誘われて,お客さんがやってきました。
 今日はどんなご馳走ができるのでしょうか?
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立西総合支援学校
〒610-1101
京都市西京区大枝北沓掛町一丁目21-21
TEL:075-332-4275
FAX:075-331-9573
E-mail: nishi-y@edu.city.kyoto.jp