京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up27
昨日:144
総数:669168
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

第8号 東総合通信

第8号 東総合通信を配信しました。右側の配布文書一覧をクリック,もしくは下記のリンクをクリックして内容をご確認下さい。

第8号 東総合通信

令和2年度 東同窓会開催中止のお知らせ

 毎年行なっています東同窓会につきまして,新型コロナウイルス拡大防止を踏まえ,誠に残念ではございますが,今年度は開催を中止いたします。
 お知らせはホームページ右下にあげておりますので,ご覧ください。

第7号 東総合通信を配信しました。

第7号 東総合通信を配信しました。右側の配布文書一覧をクリック,もしくは下記のリンクをクリックして内容をご確認下さい。

第7号 東総合通信

<情報提供>厚生労働省が医療的ケア児者へアルコール綿と精製水を配布します

厚生労働省が,医療的ケア児者の方へアルコール綿と精製水を無償配布します。
対象は,
1 人工呼吸器装着
2 在宅中心静脈栄養(HPN)
3 気管切開(1 に該当しない者)
4 喀痰吸引(1,3 に該当しない者)
で,在宅の方です。
申し込みは,9月9日までとなっています。

詳細は,こちらをクリックしてご覧ください。
医療的ケア児者の人工呼吸器に必要となる衛生用品等の優先配布事業

第6号 東総合通信を配信しました。

第6号 東総合通信を配信しました。右側の配布文書一覧をクリックもしくは,下記のリンクをクリックして内容をご確認下さい。

第6号 東総合通信

重要 修学旅行,修学旅行説明会の延期について

8月19日(水)

日ごろは本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

さて,新型コロナウイルス感染拡大を受けまして,今年度の中学部,高等部の修学旅行と修学旅行説明会を延期することにいたしました。現在,安全に修学旅行を実施するために現状の様子を見ながら日程調整をしていきたいと考えております。ご予定いただいていたことと存じますが,ご理解をいただきますようにお願いいたします。

詳しくは,下のリンクより「お知らせ」をご覧ください。お知らせは,24日に配布いたします。


中学部修学旅行,説明会の延期について


高等部修学旅行,説明会の延期について


第5号 東総合通信

第5号 東総合通信を配信しました。下記のリンクをクリックもしくは右の配布文書一覧をクリックして内容をご確認下さい。

第5号 東総合通信

【改訂】大雨や台風,地震等に対する非常措置についてのお知らせ〈保存版〉

【改訂】大雨や台風,地震等に対する非常措置についてのお知らせ〈保存版〉を再掲示いたします。右側の配布文書一覧,警報発令時の対応をクリックもしくは,下記のリンクをクリックして内容をご確認下さい。

【改訂】大雨や台風,地震等に対する非常措置についてのお知らせ〈保存版〉

【改訂】大雨や台風,地震等に対する非常措置についてのお知らせ〈保存版〉

【改訂】大雨や台風,地震等に対する非常措置についてのお知らせ〈保存版〉を再掲示いたします。右側の配布文書一覧をクリックもしくは,下記のリンクをクリックして内容をご確認下さい。

<swa:ContentLink type="doc" item="113431">【改訂】大雨や台風地震等に対する非常措置についてのお知らせ〈保存版〉</swa:ContentLink>


電話復旧のお知らせ

昨日,お知らせいたしました電話工事が終了いたしましたの,電話が復旧しています。ご迷惑をお掛けしました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

行事予定

学校だより

学校教育目標

学校評価

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令時の対応

新規カテゴリ

学校沿革史

京都市立東総合支援学校
〒607-8122
京都市山科区大塚高岩3
TEL:075-594-6501
FAX:075-594-4214
E-mail: higashi-y@edu.city.kyoto.jp