京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up186
昨日:204
総数:673198
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

ちょっと一息

 体育の部の午前が終わり,給食の時間です。頑張って活動した児童・生徒達は「お腹が空いたよ〜!」と言いながら,給食室へカートを取りにきていました。もりもり食べて午後からも気合いをいれて頑張りたいですね。
画像1
画像2
画像3

学校祭体育の部、ありがとうございました

一日のプログラムがすべて終了し、閉会式では、校長先生の音頭に合わせて万歳三唱で全員の活躍をたたえ合い、高等部生徒会副会長による閉会宣言で「学校祭体育の部」を締めくくりました。来賓の方々、保護者の皆さま、たくさんのご来校、ご声援本当にありがとうございました。
画像1
画像2

午後の部も大成功!

午後の部、サーキット2が 東総合特設会場で行われました。熱気ムンムンの中、車いすスラロームの個人タイムがどの生徒も更新され、体育館に入れない観客からも大きな拍手をいただきました。交流タイムの「東ポンポン音頭」も笑顔いっぱいでした。
画像1
画像2

東ランド!大いに楽しみました

工夫を凝らした東ランドは、中学部・高等部の生徒も手伝い大いに活躍しました。参加児童生徒も応援も笑顔いっぱいです。午前の部が無事終了し、午後の部も楽しみです。
画像1
画像2

リレー、盛り上がりました!

各学部もリレーには、選手・応援とも力が入っています!頑張れ〜!
画像1
画像2
画像3

競技 進行中

高等部「とってとってマッチング」小学部「サーキット」中学部「サーキット」とレースは続きます。たくさんの保護者の応援をうけて力いっぱい頑張っています。
画像1
画像2
画像3

競技開始 わくわくレース(小学部)

小学部のわくわくレースです。アンパンマンめざして笑顔でゴール!元気な笑顔でいっぱいです。
画像1
画像2

開会式、児童生徒が大活躍!

開会式では、生徒会の進行のもと、聖火リレー、準備体操、開会宣言、どれもかっこよく行われました。
画像1
画像2
画像3

学校祭「体育の部」始まりました!

 学校祭「体育の部」が始まりました。さわやかな風の中でオープニングを迎えました。
恒例の和太鼓演奏は小学部・中学部・高等部合同です。太鼓の音とともに始まりました。

画像1
画像2

学校祭「体育の部」を実施します。

 よい天気にめぐまれ、本日予定どおり「体育の部」を実施します。参観・応援をお待ちしています。
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/6 高等部卒業証書授与式予行
3/7 高等部卒業証書授与式
3/9 全国車いす駅伝競走大会
京都市立東総合支援学校
〒607-8122
京都市山科区大塚高岩3
TEL:075-594-6501
FAX:075-594-4214
E-mail: higashi-y@edu.city.kyoto.jp