京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up175
昨日:218
総数:668934
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

学校祭体育の部プログラム

学校祭体育の部のプログラムを,右下欄外の配布文書欄にアップしました。ご自由にダウンロードしてください。また,卒業生の皆さん,地域の皆さん,関係機関の皆さんも,時間にご都合がつかれましたらぜひご来臨ください。

学校祭 体育の部 全体練習始まりました

いよいよ学校祭 体育の部の全体練習が始まりました。
とってもよいお天気の中
グラウンドでは元気いっぱいの声がひびいています。
6月4日(土)の当日も子どもたちの元気いっぱいの姿が楽しみです。
画像1
画像2

学校祭体育の部 今年は6/4(土)に開催

画像1
ごあいさつ
 
 今年は「学校祭・体育の部」を薫風さわやかな季節に実施することとなりました。新入生や転校生の皆さんも学校生活に慣れ,仲間とともに練習を積み重ねてきました。
新緑の中で,緑の芝生の感触を楽しみながら,一人一人が一つ一つの種目に見通しを持ち,練習に取り組んで参りました。
 子どもたちが日頃の学習成果を精いっぱい発揮する姿に,ご声援をよろしくお願いいたします。

                         校長  竹内 香

中学部3年生 修学旅行 無事終了

みんな元気に京都に帰ってきました。
全員京都駅で解散しました。
あっという間の楽しい三日間。
楽しかった思い出を家の人にいっぱい伝えてくださいね。

修学旅行フォトギャラリー vol.11

さあ京都へ出発です。
楽しい思いでいっぱい・・・
画像1

修学旅行フォトギャラリー vol.10

修学旅行最後の食事です。
メニューはカレーライスです。
みんなしっかり味わってね。
画像1
画像2

修学旅行フォトギャラリー vol.9

ワールドパークおのころです。
みんなで体験学習に取り組みました。
とっても真剣な顔で取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行フォトギャラリー vol.8

さあ、いよいよ三日目出発です。
今日もいい天気です。今日も暑いです。
画像1

修学旅行フォトギャラリー vol.7

朝ごはんです。
みんな元気に朝を迎えました。

画像1
画像2

中学部3年生 修学旅行だより(3日目)

修学旅行はいよいよ最終日になります。今日も良い天気,暑くなりそうです。さて,3日目は,ワールドパークおのころでたっぷり遊んで京都へ帰ります。
写真は,またまたですが食事風景です。昨夜はお造りがつきました。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立東総合支援学校
〒607-8122
京都市山科区大塚高岩3
TEL:075-594-6501
FAX:075-594-4214
E-mail: higashi-y@edu.city.kyoto.jp