京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up52
昨日:175
総数:527439
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

3校合同研究発表会 御礼

 2月2日(木)・3日(金)に,文部科学省「キャリア教育・就労支援等の充実事業」委託事業(第三年次)として平成28年度 京都市立総合支援学校 職業学科3校合同研究発表会を開催させていただきました。
 全国から約250名のご参加をいただき,実りのある研究発表会となりました。ご参加いただきました皆様,また,本研究に多大なるご支援ご協力を賜りました皆様,誠にありがとうございました。関係者一同感謝しております。
 皆様から頂戴しましたご意見等を基に,さらに教育実践を深め,生徒一人一人のキャリア発達を支援していきたいと思っております。
 今後とも,ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

研究発表会公開授業(白河)2月3日

         公開授業一覧
研究発表公開授業の内容を一覧表で公開しました。
 上記タイトルの「公開授業一覧」をクリックしてください   

白河・東山・鳴滝総合支援学校3校合同研究発表会

白河・東山・鳴滝総合支援学校3校合同研究発表会
文部科学省指定研究
「キャリア教育・就労支援等の充実事業」最終年度(3年目)を迎えました。
研究発表では「地域協働活動」や「職業学科プラットホーム構想」などの学びの場における異年齢や同年齢の人々との関わりの中で生徒がどのように成長し、自己有用感が育まれたのか、また学校として新しい学びの場をどのように広げていったかなど、報告を予定しています。ぜひご参加ください。
  上記の赤字部分をクリックすると、詳細のページが表示されます

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立白河総合支援学校
〒606-8321
京都市左京区岡崎東福ノ川町9−2
TEL:075-771-5510
FAX:075-771-5169
E-mail: shirakawa-y@edu.city.kyoto.jp