![]() |
最新更新日:2025/07/28 |
本日: 昨日:59 総数:587139 |
1年生 専門科『清掃演習』〜その2〜
自分の今日の目標を明確にすることで、主体的に活動する姿に繋がっています。
今日は、1・3年生の教室をグループで協力して清掃しました。自在ぼうきの使い方を身につけるために、お茶の葉を利用して練習しました。友達と互いの姿を見合いながら、また、アドバイスし合いながら活動を進めていました。 ![]() ![]() ![]() 1年生 専門科『清掃演習』
1年生の月曜日1〜4時間目は、専門科『清掃演習』の授業です。働くために必要な基礎基本を学習する時間です。はじめに、今日の目標について考える時間を設けています。今日自分がなぜ何のために活動するのかを明確にし、自分が目指す今日の授業のゴール地点を確認していから、活動に取り組みます。
![]() ![]() ![]() [6月]喫茶ミルキーウェイ営業カレンダー
6月に入りました。気温が高くなる日が多くなってきますので、うまく休養を取っていきたいものです。お近くにお越しの際は、是非ご来店いただき、ほっと一息ついてください。
ホームページ右側の『お知らせ』欄に掲載しています。 ↓↓↓下記をクリックすると、PDFファイルが開きます。 [6月]喫茶ミルキーウェイ営業カレンダー ![]() |
|