京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up168
昨日:302
総数:884763
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

中学部 閉会式

 楽しかったあおぞらスポーツフェスタも,いよいよ閉会です。校長先生のお話にもありましたが,本当に「あおぞら」の中,あおぞらスポーツフェスタを実施でき,みんなも充実した表情でした。
 最後まで温かい声援をいただき誠にありがとうございました。
画像1
画像2

中学部 団体競技「玉入れ」

 最後の種目は「玉入れ」です。赤チーム,白(青)チームにわかれ,最後の力を振り絞りました。
画像1
画像2
画像3

中学部 スウェーデンリレー

 サンバのリズムにのって,笑顔で入場したリレーメンバー。縦割りチームの対抗戦ということで,学年を超えてバトンをパスします。熱い戦いに大盛り上がりでしたね。
画像1
画像2
画像3

中学部 バラエティ走

 太陽も出てきて,盛り上がってきました。
画像1
画像2
画像3

中学部 キックでダッシュ

画像1
画像2
画像3
 4人の姿,最高でした。

中学部 30m走

画像1
画像2
画像3
 30m走です。堂々たる姿に,声援も盛り上がってきました。

中学部 50m走

 続いて50m走です。
画像1
画像2
画像3

中学部 100m走

 最初の競技は,100メートル走です。
画像1
画像2
画像3

あおぞらスポーツフェスタ(中学部1)

 不安定な天気のため学校中から心配されていた中学部ですが,本日,無事開催することができました。4階には「てるてる坊主」も飾られ,みんなの願いが届いたことを嬉しく思います。
 立派な開会宣言とともに,中学部らしく元気に陽気にスタートしました!
画像1
画像2
画像3

中学部 「あおぞらスポーツフェスタ予行練習」

 5/17(火)は中学部のあおフェス予行ということで,本番と同じ流れで全ての競技を行いました。真剣な表情でゴールしたり笑顔でゴールテープに触れたりと,それぞれの表情が輝いていました。応援席では,お手製の応援グッズを持ってエールを送る姿もありました。中学部本番まで,あと10日。みんな頑張っています!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp