京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up192
昨日:305
総数:884485
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

中3修学旅行1日目 昼食後の散策

少し蒸し暑くなってきました。
海や神戸側の景色が、見られて素晴らしいです。
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行1日目 昼食の続き

画像1
画像2
画像3
まだまだ美味しくいただいてます。

中3修学旅行1日目 昼食「ごちそうさまでした」

画像1
画像2
画像3
しっかりご飯を食べて、午後の活動に備えます。
ごちそうさまでした!

中3修学旅行1日目昼食「いただきます」

淡路ハイウェイオアシスにて、昼食です。
みんな、美味しそうに食べています。
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行1日目 昼食

昼食場所の『淡路ハイウェイオアシス』に着き、記念写真を撮りました。

これから昼食です。すごいご馳走‼️ うどんもあります。

画像1
画像2

中3修学旅行 明石海峡大橋

バスで明石海峡大橋を渡っています。
いい天気です。もうすぐ淡路島に到着します。
このあと、淡路ハイウェイオアシスにて昼食をとります。
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行 1日目バス

バスの中では、マイクを持った生徒が、お話したり、歌を歌ったりしています。
すでに盛り上がっております。
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行 結団式

本日より、四国、淡路島方面へ2泊3日の修学旅行に行ってきます。
楽しい思い出をたくさん作ってきます。
結団式を終え、みんなに見送ってもらい出発しました。
画像1
画像2
画像3

小3 いちにの3!ゴー! パート2

画像1
画像2
画像3
紫野宮西公園では、遊具でたくさん遊びました。

小3 いちにの3!ゴー!

3年生全員で、紫野宮西公園へ行ってきました。
事前学習で横断歩道の渡り方、信号機の確認、交通ルール等を学習していたことで、公園までの道のりを安全に歩くことができました。
写真は、事前学習の様子と、道を歩く様子です。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp