京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:120
総数:671381
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『社会で活きる力の育成』  目指す生徒像:『自ら考え、学びを活かす生徒』『自他への思いやりのある生徒』『視野を広げ、感性を磨く生徒』

チャレンジ体験26〜3日目〜

マイキッチンスマイル。今日は野菜コーナー。袋詰めと陳列をしています。
画像1
画像2

チャレンジ体験25〜3日目〜

ミニストップ。値札つけの準備をしています。
画像1

修学旅行64〜3日目〜

3年生は修学旅行の全行程を終了し、全員無事に家路につきました。お疲れ様でした。
修学旅行中、お世話になった皆様、ありがとうございました。
これで、修学旅行の更新はこれにて終了します。

画像1

修学旅行63〜3日目〜

画像1
画像2
画像3
バスは京都駅を出発しました。

修学旅行62〜3日目〜

全員無事に京都駅に到着しました。バスは京都駅を出発しました。
画像1
画像2
画像3

1年生の様子〜3〜

親睦ドッヂボール大会は、4組の優勝でした。
画像1
画像2

1年生の様子〜2〜

画像1
画像2
画像3
総合的な学習の時間の話の後、学年の親睦ドッヂボール大会を行いました。みんな楽しんでいました。

1年生の様子〜1〜

本日、午後に集会を開きこれからの「総合的な学習の時間」についての話をしました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行61〜3日目〜

画像1
新幹線の中の様子です。まだまだ元気です。
画像2

チャレンジ体験24〜3日目〜

城之内保育園。「蚊にかまれたよ。」「僕も!」と園児に囲まれました。シャボン玉遊びも楽しいです。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/13 ALT来校
6/14 SC来校   ALT来校
6/15 代表専門委員会   ALT来校
6/16 ALT来校
6/17 ALT来校
京都市立洛水中学校
〒612-8285
京都市伏見区横大路竜ケ池31
TEL:075-602-3261
FAX:075-602-3262
E-mail: rakusui-c@edu.city.kyoto.jp