京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up103
昨日:109
総数:385429
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
向島東中学校 最高教育理念 「愛」と「学び」と「志」をもった生徒の育成

修学旅行3日目 その22

今,観光バスで京都駅を出発しました。丸町公園に到着予定は5時過ぎの予定です。

修学旅行3日目 その21

京都駅で解団式を行いました。校長先生からのお話。生徒から添乗して頂いた業者の方にお礼を言いました。最後に修学旅行委員からのあいさつで解団式が終了しました。この後バスに乗り丸町公園に向かいます。到着予定は5時過ぎごろです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目 その20

予定通り16:17京都駅に着きました。この後,解団式です。
画像1
画像2

修学旅行3日目 その19

新幹線に乗りました。さすがに疲れも見えますが,あと少し頑張りましょう。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目 その18

東京駅に到着しました。14:00発の新幹線で京都に戻ります。16:17京都着予定です。最後までマナーのある行動を意識しましょう。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目 その17

3組の続きです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目 その16

3組の様子です。もんじゃの焼き方を伝授してもらいました。いざ焼きへ。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目 その15

2組の続きです。美味しそうに出来上がりました。「乾杯」をしていただきます!
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目 その14

2組の様子です。みんなで協力して,美味しいもんじゃが出来上がるかな。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目 その13

1,5組の続きです。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立向島東中学校
〒612-8124
京都市伏見区向島吹田河原町138
TEL:075-601-7932
FAX:075-601-8152
E-mail: mukaijimahigashi-c@edu.city.kyoto.jp