京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/14
本日:count up4
昨日:113
総数:443215
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【最高教育目標】自立する生徒、自律する学校   【学校教育目標】まわりと繋がり、「学ぶ力」を身に付ける

修学旅行 17時43分 無事到着しました。

みんな元気です。

修学旅行 3日目  まもなく到着

1号車 2,4,5組 乗車。(公園側)
2号車 1.3組      (グランド側) 乗車しています。

修学旅行 淀 通過

まもなく 到着します。

修学旅行 3日目 17;40 到着予定

連絡あり、スムーズに進行中 到着時間 17:40 到着予定

修学旅行 3日目 伊丹空港出発

画像1
伊丹空港 出てから交通状況渋滞もなくスムーズ進行中。
予定時刻18時10分より早く到着する可能性がありますのでご連絡させていただきます。

現在 吹田IC

修学旅行 3日目 解散式

修学旅行実行委員会を中心に進められました。
1,実行委員副委員副委員長のあいさつ  2,学校長のあいさつ、3、添乗員さんと写真屋さんへのお礼、4,明日以降の連絡、諸注意。

※家に到着するまで、修学旅行は続いています。
画像1

修学旅行 3日目  伊丹空港 到着

16時10分 予定通り伊丹空港に全員無事到着しました。今。荷物が出てくるのを待っています。近畿地方では天気が少しづつですが、悪くなって来てうぃますきました。子どもたちが家に帰るまで雨が強くならないことを願います。

画像1

修学旅行 3日目 那覇空港離陸

那覇空港 全員無事。
予定通り、機内へ。全員元気に帰路に着きます。
画像1

修学旅行 3日目 那覇空港

 5月18日13時、ゆいレールで那覇空港着。お土産いっぱい抱え。満足な笑顔ともうちょっと沖縄にいたいなあ   複雑な表情です。

那覇空港 離陸時間 ANA766便 14時15分 
伊丹空港 到着時間      16時10分頃(予定)
画像1

修学旅行 3日目 ゆいレールで空港へ

画像1
 全員無事!ホテルに集合できました。ホテルをあとにして、「ゆいレール」に乗って那覇空港へ向かいます。大きな荷物とお土産を抱えて・・・忘れ物はありませんか?
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/11 3年生を送る会
京都市立桃陵中学校
〒612-8107
京都市伏見区桃陵町1-1
TEL:075-611-3241
FAX:075-611-3242
E-mail: toryo-c@edu.city.kyoto.jp