京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up68
昨日:123
総数:441308
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【最高教育目標】自立する生徒、自律する学校   【学校教育目標】まわりと繋がり、「学ぶ力」を身に付ける

修学旅行だより(2日目)

修学旅行だより(2日目)
午後2時30分唐津に到着。民泊のご家庭との対面を終え、民家に移動します。バス内は熟睡しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより(2日目)

修学旅行だより(2日目)
デッカーイ佐世保バーガーをみんなペロリとたいらげました。ポテトとオレンジジュースもついて大満足。さあ、今からお土産を買い、民泊地に向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより(2日目)

修学旅行だより(2日目)水族館編
九十九島水族館海きらら。イルカショーをプールサイドで見ました。みんな満面の笑顔。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより(2日目)

修学旅行だより(2日目)マリンスポーツ編3
カヌー ヨットに挑戦。太陽の光をいっぱい浴びてのマリン体験。寝不足の顔も笑顔に変わりました。元気に全員参加です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより(2日目)

修学旅行だより(2日目)マリンスポーツ編2
画像1
画像2

修学旅行だより(2日目)

画像1
画像2
画像3
修学旅行だより(2日目)マリンスポーツ編1

修学旅行だより(2日目)

修学旅行だより(2日目)
体調不良なし、全員とても元気で、本日も晴天です。昨夜はレクレーションが非常に盛り上がり、30分延長しました。就寝時刻後も、多少のおしゃべりはありましたが、許容範囲内でした。本日はこれからマリン体験です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより(第1日目)本日最終版

夕食はすき焼き。昼御飯が早かったのでお腹はペコペコです。全員非常に元気です。夕食後はレクです。本日最終のアップです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより(第1日目)

修学旅行だより(第1日目)

佐世保ホテル万松楼到着。ガタリンピックで力を出しきりました。バス内はゲームやビンゴや歌で盛り上がっていました。今から、入浴、夕食、レクです。
画像1画像2

修学旅行だより

修学旅行だより(第1日目)
ガタリンピックパート2
みんな泥まみれになり、誰の顔か、わからないです!

画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立桃陵中学校
〒612-8107
京都市伏見区桃陵町1-1
TEL:075-611-3241
FAX:075-611-3242
E-mail: toryo-c@edu.city.kyoto.jp