京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up10
昨日:98
総数:464970
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しましょう

部活動の様子から6

 
画像1
画像2
画像3

部活動の様子から5

 
画像1
画像2
画像3

部活動の様子から4

 
画像1
画像2
画像3

部活動の様子から3

 
画像1
画像2
画像3

部活動の様子から2

 
 
画像1
画像2
画像3

部活動の様子から1

画像1
画像2
画像3
春の大会が目前となりました。
明日から始まる部も多く、
活動にも力が入っていました。
入部したところの1年生ですが、慣れない練習にも
全力で頑張っていました!

4/25(木)認証式がありました

認証式・委員会の様子です。
画像1
画像2
画像3

4/25(木)認証式がありました

画像1画像2
4/25(木)6限に生徒会各専門委員会の認証式をリモートで行いました。
学校をより良くしようと思ってくれた委員の皆さん、
これからよろしくお願いします。
また各クラスで委員を送り出した皆さん、
みんなで盛り上げ、支えていくのが生徒会活動です。
よろしくお願いします。
最後にはリモートでしたが、全校みんなで
生徒会スローガンの「 to happiness 」の声を上げました!

授業と先生方の研修の様子です

画像1
画像2
画像3
本日の授業の様子です。
クラスの仲間の考えに耳を傾けていたり、
難しい課題にも協力して立ち向かう姿があちこちで見られました。
今日は、部活動のお休みの日でしたが、
先生方は下校後、これからの「授業づくり」に向けて
研修会を行っていました。
生徒の皆さん、先生方、みんなで授業を高めあっていきましょう!

3年生 全国学力・学習状況調査

画像1
画像2
画像3
本日、3年生は全国学力・学習状況調査を実施しました。
全国の中3、約99万8000人が参加しました。
3年生の真剣な表情からは、
「がんばるぞ!」という気持ちがひしひしと伝わってきました!
明日はタブレット端末を使って、生活習慣などを尋ねる質問調査があります。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立栗陵中学校
〒601-1362
京都市伏見区醍醐池田町17-1
TEL:075-571-7631
FAX:075-571-7662
E-mail: ritsuryo-c@edu.city.kyoto.jp