京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up81
昨日:98
総数:465041
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しましょう

初めての昼食

みんなおいしそうに食べています。
画像1

新入生を迎える会5

新入生代表の言葉の後,先輩からの歓迎のメッセージです。
新入生のみなさん,頼もしい先輩達でしたね。
明日は部活動紹介があります。
画像1
画像2
画像3

新入生を迎える会4

今度はレクリエーション!
ただ今,伝言ゲーム中です!
お題はなかなかレベルが高いです。
画像1
画像2
画像3

新入生を迎える会3

生徒会からのパフォーマンス,合唱隊の歌,吹奏楽部の演奏と
内容は盛りだくさんです。
画像1
画像2
画像3

新入生を迎える会2

1年生の入場が完了しました。
いよいよスタートです!
画像1
画像2
画像3

4月12日(木)新入生を迎える会1

今日は新入生を迎える会でした。
これはリハーサルの様子。
今日のために2,3年生はがんばって練習をしてきました。
準備は整いました。


画像1
画像2
画像3

4月11日(水)「合唱隊リハーサル」

 午後から、明日の「新入生を迎える会」の準備と合唱隊のリハーサルを行いました。手際よく準備をしてくれた生徒会本部と委員会のみなさんありがとうございました。準備終了後、有志で編成された合唱隊が「翼をください」のリハーサルを行いました。明日は、2・3年生で1年生を温かく迎えましょう。合唱隊のみなさんもがんばってください。楽しみにしています。
画像1
画像2
画像3

4月11日(水)校内の様子「掲示板」

 各学年の掲示板には、学年の先生の思いがこもっていて温かい空気が流れています。上から1年・2年・3年です。
画像1
画像2
画像3

部活動風景

部活動の様子です。
みんな元気いっぱいです!

画像1
画像2
画像3

3年学年集会

最後は3年生の学年集会です。
さすが3年生といったところです。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立栗陵中学校
〒601-1362
京都市伏見区醍醐池田町17-1
TEL:075-571-7631
FAX:075-571-7662
E-mail: ritsuryo-c@edu.city.kyoto.jp