京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 心を磨き、未来へと向かい、自らやり抜く生徒の育成 〜 絆 ・ 夢 ・ 力 〜

令和5年度 部集会

画像1画像2画像3
本日6時間目、新1年生も参加して第1回部集会が行われました。新しい仲間とともに部活動を盛り上げていきましょう。

全国学力学習状況調査実施

画像1
全国学力学習状況調査が実施されました。3年生は修学旅行3日前になりましたが、真剣に取り組んでいます。

朝のあいさつ運動

画像1
画像2
朝のあいさつ運動をしています。

学校だより

今年度最初の学校だよりを掲載させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。神中だより1

昼食が始まりました

画像1
画像2
昼食が始まりました。
いよいよ6時間授業が始まりました。午後の授業も頑張りましょう。

学年集会

画像1
画像2
学年集会が行われました。
3年生は、校舎もかわり上靴が必要になりました。

学年集会

画像1
画像2
新しい学年になって、学年集会をしています。
各クラスでお世話になる授業の先生の発表がありました。


令和5年度 入学式

画像1
画像2
画像3
 本日、令和5年度入学式を行いました。284人の新入生が、キラキラした眼差しで入学式に臨み、担任の先生と初顔合わせとなりました。
来週から3学年の生徒の皆さんが登校し、パワーあふれる神川中となります。

令和5年度 着任式・始業式

画像1
画像2
画像3
本日、令和5年度着任式・始業式を行いました。
新しく神川中学校に赴任された先生方をお迎えしました。
始業式では、進級した学年で新担任の先生や学年の先生の紹介がありました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

学校いじめ防止基本方針

台風・地震に対する非常措置について

お知らせ

京都市立中学校部活動ガイドライン

校則について

年間行事予定

学校教育目標

京都市立神川中学校
〒612-8487
京都市伏見区羽束師菱川町741
TEL:075-934-1505
FAX:075-934-1528
E-mail: kamikawa-c@edu.city.kyoto.jp