京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up43
昨日:184
総数:812552
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

「音楽のつどい」フィナーレ!

プログラムがすべて終了しました。最後に,参加した児童・生徒全員がステージに上がって一緒に「ふるさと」を合唱しました。フロアのみなさんも立って一緒に歌って下さいました。桃山中学校の生徒会長の「終わりのことば」で,今年の「音楽のつどい」大成功に終わることができました。みなさんご苦労さまでした。
画像1
画像2
画像3

「音楽のつどい」橘高校の巻!

プログラム7番,橘高校の吹奏楽部です。
画像1
画像2
画像3

「音楽のつどい」橘高校の巻!

中学校の次は高校の太鼓部のみなさんです。
画像1
画像2

「音楽のつどい」橘中学校の巻!

プログラム6番,橘中学校の太鼓部の皆さんです。
画像1
画像2

「音楽のつどい」いよいよ桃山中学校!!

吹奏楽パート3!
画像1
画像2
画像3

「音楽のつどい」いよいよ桃山中学校!!

吹奏楽パート2!
画像1
画像2
画像3

「音楽のつどい」いよいよ桃山中学校

プログラム5番,桃山中学校の吹奏楽部のみなさんです。
画像1
画像2
画像3

「音楽のつどい」いよいよ桃山中学校!!

人数は少ないですが,さすがに中学生の歌声です。
画像1
画像2

「音楽のつどい」いよいよ桃山中学校!!

プログラム4番,桃山中学校の合唱部です。
画像1
画像2
画像3

「音楽のつどい」桃山東小学校の巻!

プログラム3番,桃山東小学校の音楽部のみなさんです。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
京都市立桃山中学校
〒612-0055
京都市伏見区桃山水野左近東町19
TEL:075-611-0268
FAX:075-611-0269
E-mail: momoyama-c@edu.city.kyoto.jp