京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

ALT研修会

先日,藤森中学校にてALT(Assistant Language Teacher:外国語指導助手)の研修が行われました。これからALTとして活躍していくために,熱心に英語授業を見学されていました。
画像1
画像2

立会演説会お疲れ様でした!

立候補者と応援弁士のみなさんは,ここまで長い期間,この生徒会役員選挙・立会演説会に向けて,一生懸命取り組んできた自分たちを誉め称えてあげてください!
また,選挙管理委員のみなさんも,そして,投票に協力した全校生徒の皆さんも,本当にお疲れ様でした!
画像1
画像2

立会演説会 本番8

明日,結果が全校生徒に発表されますが,どんな結果であったとしても,ここまで頑張ってきたこの経験は,必ずこの先に生かされるはずです!胸を張って明日を迎えてください!
画像1
画像2

立会演説会 本番7

立会演説会のあとは,選挙管理委員の指示のもと,厳正な雰囲気の中で投票が行われました。
画像1
画像2
画像3

立会演説会 本番6

演説会が終わった後は,やり切ったという達成感と,緊張感から解き放たれた安堵感で笑顔を見せていました!
画像1
画像2
画像3

立会演説会 本番5

たとえ言葉が詰まったとしても動揺せず,堂々と演説する姿はさすがでした!
画像1
画像2
画像3

立会演説会 本番4

一礼をするタイミングをしっかり合せたり,2人の応援弁士が呼吸を合わせて呼びかける姿などは,何度も練習してきたことが伺えるシーンでした。
画像1
画像2
画像3

立会演説会 本番3

演説を待っている間は,緊張が極限まで達していたと思います。それでも,逞しく立ち向かっていく姿は,素晴らしかったです!
画像1
画像2
画像3

立会演説会 本番2

立会演説会では,立候補者と応援弁士の3名が,カメラの向こう側にいる全校生徒に向けて,思いを伝えていました!
画像1
画像2
画像3

立会演説会 本番

本日,5・6時間目に生徒会役員選挙が行われました。この日のために,立候補者と応援弁士は,多くの時間を費やし準備をしてきました。
立会演説会本番は,張り詰めた緊張感の中,リモートで行われました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp