京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

市内夏季大会の様子9

画像1画像2画像3
市内夏季大会(男子バレーボール部)の様子です。
申し訳ありませんが,すべての部活動が掲載できていません。
ご容赦ください。

どの部活動も精一杯,頑張っていました!お疲れさま!

市内夏季大会の様子8

画像1画像2画像3
市内夏季大会(男子バレーボール部)の様子です。

市内夏季大会の様子7

画像1画像2画像3
市内夏季大会(剣道部)の様子です。
男子団体戦で,府大会への出場を決めました!

市内夏季大会の様子6

画像1画像2画像3
市内夏季大会(剣道部)の様子です。

市内夏季大会の様子5

画像1画像2画像3
市内夏季大会(柔道部)の様子です。
男女そろって団体戦で,府大会へ出場しました!おめでとう!

市内夏季大会の様子4

画像1画像2画像3
市内夏季大会(女子バレーボール部)の様子です。

市内夏季大会の様子3

画像1画像2画像3
市内夏季大会(女子バレーボール部)の様子です。

市内夏季大会の様子2

画像1画像2画像3
市内夏季大会(卓球部)の様子です。

市内夏季大会の様子1

画像1画像2
市内夏季大会(卓球部)の様子です。みんな頑張っています。
(すべての部活動を掲載できませんが,ご容赦ください!
申し訳ありません。)

夏季大会【女子ソフトテニス部】団体戦

画像1画像2
7月23日(金),桂中学校で団体戦3回戦が行われました。
双ヶ丘中との試合は,1−1で両校が1本ずつ取る形で,残りの1本の取合いとなりました。その試合もファイナルゲームまで持越し,接戦の末,藤森中が勝利し,2−1で4回戦に進みました。

4回戦の相手は,桂中。連日の暑さで,体力も落ちてきている中,必死にボールを追いかけ頑張りましたが,結果1−2で敗退し,府大会への切符を手にすることはできませんでした。

結果,団体戦はベスト8でした。府大会出場という目標には届きませんでしたが,3年生を中心に頑張ってきた結果なので,十分満足できると思います。

コロナ過の中,思うように練習も出来ず,試合にも出れなかった3年生,ここまで本当によく頑張りました。お疲れさまでした。また,ここまで応援してくださった保護者の方々,本当にありがとうございました。

3年生の思いは,1,2年生がしっかりと引継ぎます。これからも応援をよろしくお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp