京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up86
昨日:233
総数:1334315
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

新入生歓迎会16

画像1画像2画像3
最後は1年生の退場です。
吹奏楽部の演奏&おおきな拍手で見送られ,体育館をあとにしました!
さあ,いよいよ中学校生活が本格的に始まりますね。来週からは,教科の授業もあります!勉強や生徒会活動,部活動など,いろんなことにチャレンジして,中学校生活を充実させましょう!がんばれ!藤中生!

新入生歓迎会15

画像1画像2画像3
新入生歓迎会を盛り上げてくれた吹奏楽部の皆さん,ありがとう!
昨日のリハーサルから,とても忙しかったと思いますが,皆さんのおかげで歓迎会が華やかになりました!お疲れ様!

新入生歓迎会14

画像1画像2
生徒会オリエンテーション&部活動紹介と続いた新入生歓迎会も,あっという間に時間が過ぎてしまいました!
最後に,新入生代表からのお礼&誓いの言葉がありました!中学校生活への期待と抱負を力強く語ってくれましたね!
そして,閉会宣言です!きっと優しい先輩たちが支えてくれます!みんなで有意義な中学校生活を送りましょう!

1年生も緊張していたとは思いますが,しっかりとした態度で参加できました。2・3年生も先輩らしく,堂々とした態度でした。教室で参加してくれた生徒と体育館の生徒との一体感もあり,本当に素晴らしい歓迎会になりましたね!みんなありがとう!お疲れさまでした!

新入生歓迎会13

画像1画像2画像3
部活動紹介です。
左:ラグビー部  中央:卓球部  右:柔道部

1年生も部活動はとても楽しみにしているようで,先輩たちの紹介を真剣な眼差しで聞き入っていました!今日から部活動見学も始まります。しっかりと考えて入部しましょう!

新入生歓迎会12

画像1画像2画像3
部活動紹介です。
左:ワンダーフォーゲル部  中央:男子バレー  右:テニス

新入生歓迎会11

画像1画像2画像3
部活動紹介です!
左:陸上部  中央:水泳部  右:剣道部

新入生歓迎会10

画像1画像2画像3
運動系の部活動紹介が続きます。
左:男子バスケット  中央:女子バスケット  右:サッカー部

新入生歓迎会9

画像1画像2画像3
部活動紹介です。文科系のあとは,運動系の紹介へと続きます。
左:美術部  中央:野球部  右:女子バレー

新入生歓迎会8

画像1画像2画像3
部活動紹介です。
左:パソコン部  中央:英語部  右:放送部

新入生歓迎会7

画像1画像2画像3
生徒会オリエンテーションのあとは,部活動紹介です。
まずは文科系の紹介です。
左:理科部  中央:茶道部  右:吹奏楽部 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp