京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up17
昨日:248
総数:1334952
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

修学旅行2 ビーチからのプレゼント

画像1
ビーチの砂は、珊瑚が白くしています。

修学旅行2 かえりたくな〜い!!!

画像1
画像2
画像3
伊江ビーチ。それぞれの過ごし方で、
思い切り沖縄をたのしんでいます。

修学旅行2  また、誰かが…

画像1
また一人… 

生徒と教師の仲が良い証拠です。

修学旅行2 THE ビーチ!

画像1
画像2
画像3
みんな、思い思いに『沖縄』を楽しんでいます。
友だちとすごす時間は、最高の思い出です。

修学旅行2  絶体絶命の大ピンチ!

画像1
曇り空で少しひんやりしていますが、泳いだり、砂遊びをしたり、楽しんでいます!
理科の先生2人が砂にうまっています。脱出できるのでしょうか?

画像2

修学旅行2  THE 青春!

画像1
楽しい笑い声が聞こえてきそうな… 青春ですね!!

修学旅行2  THE ビーチ!

画像1
少し肌寒いですが、海に入ったり、ビーチフラッグをしたりしています。

誰かを埋める穴も掘っているようです。

修学旅行2 民家体験のはじまりです!

画像1
       これからいよいよ、民家体験のスタートです。
       どんな出会いや体験が待っているでしょうか?
       明日の朝のみんなの表情が楽しみです。

修学旅行2 大歓迎の入村式!

画像1
    手を振っての出迎えに感動!です。

    入村式では、地元の踊りを見様見真似で一緒に踊りました。


画像2

修学旅行2

画像1
         みんな、笑顔が溢れています!
         伊江港につくと
         おじいやおばあがお出迎えてくれました!
     
         人の”あたたかさ”に感動です!
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp